いつもCREAM TEAをご利用いただき誠にありがとうございます
6月分の予約は完売の為、終了しました。 <<ご予約いただいた方>> ご注文を承りましたお客様への返信は、 全て終了しております。 また万が一返信が確認できない場合は、 こちらで受信されていない 又は、お客様の方で返信を受信されていない (予約されている)可能性があります。 クリームティーからのメール @creamtea-japan.com を指定受信に設定し、 お手数ですが、該当の方は、お問い合わせください。 <<6月のご予約受付が終わって>> 弊社では作れるスコーンの数が限定されている為、 今年は年間50ケまでの限定をお願いしております。 そのため、毎月10ケご注文のお客様は7~8ケに減らされたり、 ネットショップのご利用も2ヶ月に1回に控えたり、 12ケセットを6ケセットにするなどのご協力をいただいております。 沢山の皆様が、限られた数の中で、 ご友人とシェアされたりご自宅用にされたりして、 お楽しみ頂いております。 ご協力本当にありがとうございます。(^-^)/ そんな中残念ながら、 その趣旨をご理解いただけていない方もいらっしゃるようで、 同じ方が、違う方の名前で利用されるケースがあります。 一緒にシャアして食べるからと言う事ですが、 どうか気持ちを汲み取ってください。 もちろん何かのイベントなどで、 まとまった数が必要なときもあるでしょう。 それが1年に1回だけというのであれば、私も理解しますが、 それが毎月となると、それは、どうなのでしょうか? 年間を通して、ご利用いただいているお客様の 殆どは、調整してくださっています。 どうか毎月最大の数のご注文をするのは、やめてください。 たまにはお休みするなど、 他の方へのご配慮をお願いします。 ご理解いただけることを願います。 スポンサーサイト
![]() |
いつもCREAMTEAをご利用いただき誠にありがとうございます。
11月分の予約は完売の為、終了しました。 <<ご予約いただいた方>> ご注文を承りましたお客様への返信は、 終了いたしました。 ご注文をくださって返信を確認されていない方は、 こちらで受信されていない 又は、お客様の方で返信を受信されていない (予約されている)可能性があります。 クリームティーからのメール @creamtea-japan.com を指定受信に設定し、 お手数ですが、該当の方は、お問い合わせください。 <困ってしまいます> 予約の際、完売などでスコーンの数が減った時、 何でもいいから追加してほしいと書かれる方がいます。 それはセーフでしょうか?アウトでしょうか? 沢山の方がそれを書かれたらどうなるでしょうj? あっという間に完売になってしまいます。 実際、今回はできる限り皆様の希望に)沿った結果、 予想していたよりも10数人少ない予約数になりました。 年内最後ということもあり、maxで申し込みされる方が 大半だったからです。 誰が悪いとかそういうことではありません。 ただ少しでも多くの方にスコーンを楽しんで いただきたいと思うのです。 13時にお申し込みされても、お断りせざるを得ない方が 毎月います。13時に申し込みしたのだから 予約できて当たり前のようなそんな考えはやめてください。 先月は沢山買ったから、今月は少なめに等、 お気遣いいただければ幸いです。 皆様の小さなお気遣いのおかげで、 クリームティーは長きに渡り、お店を続けられています。 これからもご協力をお願いいたします。 いつもありがとうございます😋😋😋 ![]() |
いつもCREAMTEAをご利用いただき誠にありがとうございます。
10月分の予約は完売の為、終了しました。 <<ご予約いただいた方>> ご注文を承りましたお客様への返信は、 終了いたしました。 ご注文をくださって返信を確認されていない方は、 こちらで受信されていない 又は、お客様の方で返信を受信されていない (予約されている)可能性があります。 クリームティーからのメール @creamtea-japan.com を指定受信に設定し、 お手数ですが、該当の方は、お問い合わせください。 <<返信をお待たせしてしまい申し訳ありません>> 毎度の事ですが、返信に2日間を要しました。 間違いをしないように、1件1件処理しておりますので、 どうしても時間がかかり、お客様にご心配をおかけしております。 自動返信メールにてメールの受信をお伝えする方法は ございますが、どうしてもそれがもれてしまう場合が ございます。 受信したと返信されたのに、受注されてない(怒)と いったトラブルは1件でもあって欲しくないですが、 システムに詳しくない私は、それを防ぎようもありませんので、 結局、手作業が一番確実というところに行き着いています。 初めてご注文頂いた方には特にご心配だったことと思いますが、 次回は、どうかご理解ください。 またご心配だからこそ、何度もメールされる方もおられますが、 その分だけ処理数が増えますので、結果的に返信を 遅くしてしまったり、間違いを生み出したりしてしまいますので、 どうか、複数メールはご遠慮ください。 <<次回11月の販売は7日間>> 以前にもご案内しております通り、 来月はインターネットショップを基本停止して 7日間の販売を行います。 詳細は10月18日にHPにアップする予定ですので、 どうぞお楽しみに。 まずは来週。 今度はスコーン作りに業務をシフトして頑張りますので どうぞよろしくお願いします。 ![]() |
いつもCREAM TEAをご利用いただきありがとうございます。
今年に入り、限られたスコーンの販売に 開始わずかで完売するようになり、ありがたいのですが、 その一方、ご予約頂いても完売のお知らせをお送りする方、 そもそも予約時間がお仕事等で、ご予約できない方など たくさんいらっしゃるのも確かで、 どうにかできないかと考えていました。 「そこで」 年内最後の営業となる11月はインターネットショップを休止して 店舗販売をメインに行います。 通常2週に渡ってスコーンを作り、 1週目は店舗販売、2週目は発送のスコーン作りと分けていますが 11月だけ、2週とも店舗販売!! 日程は11月3日(祝・水)4日(木)6日(土)7日(日) 10日(水)11日(木)13日(土) 合計7日間です。 予約は通常と同じく1週間前の10月25日(月)13時~です もちろん、10月の営業もありますので、そちらもお見逃しなく。 こちらは9月27日のご予約です。お見逃しなく。 ![]() |
いつもCREAMTEAをご利用いただき誠にありがとうございます。
9月分の予約は完売の為、終了しました。 <<ご予約いただいた方>> ご注文を承りましたお客様への返信は、 終了いたしました。 ご注文をくださって返信を確認されていない方は、 こちらで受信されていない 又は、お客様の方で返信を受信されていない (予約されている)可能性があります。 クリームティーからのメール @creamtea-japan.com を指定受信に設定し、 お手数ですが、該当の方は、お問い合わせください。 <<予約なしフリーの販売について>> 今年はフリーの販売はありません。 ギリギリの数量までご予約を受け付けていますので、 特に、フリーの方用に多く作ることができません。 ・・・ご予約の時間が変更の場合・・・ 1時間を超えて、予約時間を遅れていらっしゃる方がおられます。 この場合、来店されるのか、キャンセルなのか? 来店を忘れているのか?わからずに困ってしまいます。 大幅な変更の際はご連絡をお願いいたします。 ・・・ご予約時間・・・ 蜜を防ぐために、お客様のご予約時間をお知らせしております。 店内でお待ちいただけない現在、 あまり外でお待ちいただくのも申し訳ないので、 できるだけ、ご予約時間に合わせてご来店ください ![]() |
![]() ![]() |
プロフィール
|
Author:CREAM TEA
|
![]() |
最近の記事
|
|
![]() |
カテゴリー
|
|
![]() |
FC2カウンター
|
|
![]() |
ブログランキング
|
|
![]() |
フリーエリア
|
|
![]() |
検索フォーム
|
|
![]() |
QRコード
|
イギリススコーンのおみせCREAM Tのブログ ![]()
|
![]() |
小さな天気予報
|
|
![]() |
ブログ内検索
|
|
![]() |
RSSフィード
|
|
![]() |
リンク
|
|
![]() |