明日晴れるかな?
イギリススコーンと紅茶のお店「CREAM TEA」の 店主のブログ。 イギリスで出会ったスコーン、日本ではなぜか見つからなくて (誤解されてる?)自分で始めてしまいました。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
スコーン制作の業務を終了しました
昨日、3月のインターネット通販の配送業務を終了し、
あとは事務仕事を残すのみとなりました。

実に妊娠9ヶ月目。
お腹の赤にゃんはすくすく成長し、2kgを超えています。

周りの方からは、いい加減にしなさいと言われつつも、
やっぱり私はスコーンを作るのが好きで、
体と相談しながら、ここまで務める事が出来たことを
嬉しく思い、感謝しています。

今後はゆっくりお休みをして、復活するとしたら
半年~1年先になるでしょうか。
今の段階で、必ず戻ってくるとも、
もう辞めるとも心を決められずにいるのが本音です。

インターネットショップ再開の際はSNSや
ブログ・メールにてお知らせいたしますので、
期待をせずにお待ち下さい。

長い間、クリームティーを支えてくださり、
どうもありがというございました。


イギリススコーンのお店 CREAM TEA
店主
スポンサーサイト
【2017/03/15 10:00】 | 準備中
3月の大雪
今年は雪が少ないと思っていたら、
やはりまだ雪が降りなかったご様子?!
沢山の雪と暴風で、すっかり冬に戻ってしまった札幌。

それでも今日から3月。
毎年恒例の「さくら」スコーンが登場しました。
sakura.jpg
さくらの花よりも葉の方が香りが強いことから、
クリームティーでは、ピンクの桜の花よりも
香りの良い「葉」をスコーンに練りこんでいます。

毎年待ち遠しい方が多いのでは?
満面の笑みでスコーンをお求めの方が多い季節です。

9年目に入ったクリームティー。
今年は主婦との両立を考え、
バリバリというようには、動けそうにないですが、
出来る限り頑張りますので、
どうぞ宜しくお願いいたします。
【2016/03/01 09:10】 | 準備中
幸せのお手伝い
特別オーダーにて、紅茶の詰め合わせを作らせていただきました。
forbridal.jpg
テトラパックの詰め合わせで、間近に迫った結婚披露宴でお開きの際に渡されるそうです。

なんとも嬉しいオーダー。
来場された方が、お家でゆっくりお茶してくださったら、私も本望です。
末長くお幸せに♡♡♡



当の本人の私も結婚して1カ月が経ちました。
沢山の方のご縁で、良い式となりましたが、
お見送りでは、みなさんにスコーンをお配りしましたよ。
forbridal2.jpg
友人には、式の前日に120個ものスコーンを作って梱包する花嫁って。。。(笑)と言われましたが、喜んでいただけたようです。


皆さんも、このような特別なオーダーがございましたら、どうぞお問い合わせください。
【2015/11/14 20:45】 | 準備中
新年あけましておめでとうございます
2015年1月1日
新年あけましておめでとうございます。

昨年も沢山の方々のご愛顧を賜り、無事に1年を過ごすことができました。
ご来店くださいました皆さま、
イベントにてクリームティーをご利用くださいました皆さま
お仕事で関わらせていただきました各関係者様、
どうもありがとうございました。


今年クリームティーは今までと少し形態について
変化の年となります。
オープン以来、がむしゃらに走り続けて参りましたが、
少し落ち着いて今後について考えていこうと思っております。


どんな形であれ、スコーンを愛し、スコーンを作る気持ちは決して変わることはありません。
今後ともクリームティーをどうぞ宜しくお願いいたします。


新年は1月3日4日からの営業となります。
スコーンと紅茶でホッと一息つきませんか?
ご来店心よりお待ちしております。


なお1月14日と15日は臨時休業となりますので、ご了承ください。
今年も1年、皆さんが笑顔になれるお茶の時間をお過ごしいただけましたら幸いです。
【2015/01/01 23:33】 | 準備中
新年明けましておめでとうございます
2014年が幕開けしました。
旧年中は、皆様のお力添えにより、無事に営業を
続けることが出来まして、今年2月1日には
6周年記念日を迎えることになります。


今年も素直な気持ちでスコーンと向き合い、
皆様に笑顔を届けられるように、
頑張りますので、どうぞ宜しくお願いいたします。


お年始は1月3日~で、4日5日と続いて参ります。
通常タイミングが合わずにお越しいただけない方も
どうぞご利用ください。


皆様にとって嬉しいことが多い1年になりますように。
【2014/01/01 12:01】 | 準備中 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ
プロフィール

CREAM TEA

Author:CREAM TEA
ようこそ、CREAM TEAのブログへ!
ごゆっくりお楽しみ下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

イギリススコーンのおみせCREAM Tのブログ

QRコード

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。