明日晴れるかな?
イギリススコーンと紅茶のお店「CREAM TEA」の 店主のブログ。 イギリスで出会ったスコーン、日本ではなぜか見つからなくて (誤解されてる?)自分で始めてしまいました。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
スコーンの販売
すっかり秋となりました。皆さまいかがお過ごしですか?
さて、食欲の秋にふさわしく本日は2つのスコーン販売を
ご案内いたします。


①9月21日(火)~9月26日(日)
札幌市西区二十四軒のメープルシロップ専門店
「GAGNON(ギャニオン)さん」
毎回ご好評をいただいております特別販売会を行います。


*メープル&ソルト
*ミックスナッツ
*オリーブ
*レッドレーズンとそば粉


通常メープル商品はインターネット限定商品です。
ぜひこの機会に、お楽しみください。

*ここがおすすめ*
メープル&ソルトのスコーンはざらめのように
大きなサイズのメープルシュガーを使っています。
スコーンをほんわか温めた後、少しおいて
シュガーを再結晶化させると、
口の中で弾けた時の「音・香り・歯触り」
をお楽しみいただけます。是非お試しください。


②9月26日(日)
札幌市大通りのジュンク堂にて特別販売いたします。


札幌在住イラストレーター「すずきももさん」の
おさんぽ日和2が創刊されました。
それに伴い、トークショー&サイン会を行います。

osannpo.jpg
この度ご縁があり、この本にクリームティーも
載せていただいておりますが、
当日、6つのお店が本から飛び出して
販売を行わせていただくことになりました。


*プレーン
*ココア
*チーズとハーブ
*かぼちゃ
*ずんだ
*黒こしょう

*ここがおすすめ*
お客様人気NO1の黒こしょうスコーンや、
今季店舗での販売を終了したずんだスコーンなど
注目のアイテムが揃います。どうぞお楽しみください。


詳しくはHPイベントのページにてご紹介していますので
ご確認ください。ご利用を心よりお待ちしております。
スポンサーサイト
【2010/09/21 08:40】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0)
嬉しいお知らせ1&2
9月に入り、残暑の厳しい毎日皆さまいかがお過ごしですか?
クリームティーでは、夏のメニューが落ち着き、
秋のメニューが登場予定です。


さて、本日は嬉しいお知らせが2つあります。


①期間延長!!
今年の6月~8月の第2・4木曜日(月2回)を時間延長にてご提供して参りました。
その結果、沢山のお客様にご好評をいただき、とても嬉しく思いました。


そこで、新たにご提案させていただくことにしました。
9月~11月の第2木曜日(月1回)を時間延長日として、
継続していく事といたします。


営業時間11時~19時(完売終了)
焼きあがり時間11時・13時・15時+17時30分

焼きあがり時間とは、7種類全てのスコーンが並ぶ時間です。
沢山の種類から、お選びいただく事が可能です。
引き続き、皆さまのご利用を心よりお待ちしております。


②ミニトマトジュース販売
今年もやってまいりました。
畑で完熟に育ったミニトマトだけを使った浦臼のミニトマトジュースが
数量限定にて、入荷しました。


今年はあいにくのお天気で、入荷は困難でしたが、
若干数ではございますが、ご用意することができました。
tomatojuice(s).jpg


すでにご存じの方はいらっしゃると思いますが、
通常、トマトは青い状態で出荷し、流通の時間を通して
赤くなります。
しかし、このトマトは畑で完熟になったものだけを
使用して作るジュースの為、トマト本来の太陽の味を
充分に感じることができる一品です。


私は子供の頃、市販のトマトジュースを飲むことができませんでしたが、
このジュースに出会って飲めるようになりました。
是非この味を、ご家族で、ご友人の一緒にお楽しみください。
トマトジュースの常識が覆ります!!


1リットル1000円
(瓶を洗って返して下さると、20円返金いたします)


数が少ない為、お早めにご来店ください。
【2010/09/05 22:51】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0)
プロフィール

CREAM TEA

Author:CREAM TEA
ようこそ、CREAM TEAのブログへ!
ごゆっくりお楽しみ下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

イギリススコーンのおみせCREAM Tのブログ

QRコード

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。