明日晴れるかな?
イギリススコーンと紅茶のお店「CREAM TEA」の 店主のブログ。 イギリスで出会ったスコーン、日本ではなぜか見つからなくて (誤解されてる?)自分で始めてしまいました。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
イベントがひと呼吸して、次イベントです(^O^)
いつもCREAM TEAをご利用いただき誠にありがとうございます。
今日は、身近に迫りました次のイベントのお知らせです。

①10月27日栗三昧セット
Wrapping.jpg
昨年ご好評をいただきました秋のセットです。
今年は3種類の「栗」スコーンをご用意致します。
①今月限定の栗スコーン
②(店頭未発売商品)栗スコーン
③(最新作)ショコラマロン
④スコーンと合わせて楽しみたい紅茶(テトラパック)3ケ入

日時;10月27日(土)13時~以降お渡し
価格:1200円 *オリジナルギフトラッピング付

②10月28日函館フードマーケット
津軽海峡フェリーターミナルでの、恒例イベントです。
今回は、「プレーン・マロン・くるみ」が登場します。

③10月31日みんなのHAPPYマーケット
HM2012.jpg

心も身体も、お腹も満たされる、ママのためのスペシャルな1日。子育ての毎日をより心豊かにするために選び抜かれた約40店舗のお店が大集合します。

クリームティーでは、お子さんのお腹に合わせた?!ミニスコーンのセットをご用意いたします。数に限りがございますので、お早めにゲットしてくださいね。

当日クリームティー店舗も通常営業です。
翌日11月1日~11月15日まで臨時休業をいたしますので、
恋しくなる前に?!スコーンの冷凍保存お勧め(^^♪します。
スポンサーサイト
【2012/10/23 14:49】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0)
三越イベントを終えて。
~催事の終了と沢山の方に感謝を~
今日、ところどころ記憶が飛んでいますが・・・(´Д⊂
特に大きなトラブルも起きずに、無事に終了しました。

スコーン達が連日ほぼ完売状態となり、安心したことと、
いつも以上に人とのつながりを感じる事が出来て嬉しかったです。

I really want to say thank you all of the people who follow me.
今回の催事に関わってくださった皆さんに感謝したいです。

・・まずはご来場くださいましたすべての方々に、「ありがとう。」・・
名前を書ききれない程、沢山の方が来てくださって声をかけてくださいました。
皆さん満面の笑顔で、私はたくさんの元気をもらいました。

・・備品制作にご協力いただいた方々に、「ありがとう」・・
ぎりぎりになって、あれが足りないこれが足りないって内職作業。
パネルをつくったり、ラミネートポスターを作ったりしてましたが、
無事に、「かっこよく」会場を飾ることができました。

・・この催事を広めてくださった方々に、「ありがとう」・・
誰々の紹介で・・・というふうに、噂を聞きつけてご来場された方々が
数多くいらっしゃいました。人のご縁を強く感じる事ができました。

・・両親に、「ありがとう」・・
イベントの時はいつも、我が家は家族ぐるみで挑みます。
会場の送り迎えには父が、スコーンのシール貼り、袋詰めなどは母が担当。
この1週間、それぞれがベストを尽くし、夜は持ち帰ったケーキ達を
3人でつつきました(毎日・・・(^∇^)←今週ケーキ食べ過ぎです。)

・・もちろん、一緒にイベントに関わってくださった各店舗の方々に「ありがとう」
皆さんとつながる事が出来て嬉しかったです。

たくさんの感謝を胸に、無事に催事を終了することができました。
皆様本当にありがとうございました。そしてこれからも宜しくお願いいたします。
【2012/10/22 23:20】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(2)
プロフィール

CREAM TEA

Author:CREAM TEA
ようこそ、CREAM TEAのブログへ!
ごゆっくりお楽しみ下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

イギリススコーンのおみせCREAM Tのブログ

QRコード

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。