明日晴れるかな?
イギリススコーンと紅茶のお店「CREAM TEA」の 店主のブログ。 イギリスで出会ったスコーン、日本ではなぜか見つからなくて (誤解されてる?)自分で始めてしまいました。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
大変申し訳ありませんが。。。
いつもCREAMTEAをご利用いただき誠にありがとうございます。
12月師走となり、忙しいこの季節。
そろそろ札幌も根雪になるとかならないとか。。
毎年の事ですが、長い冬を楽しく過ごしたいものです。


さて現在各方面メディアで報道されているように、
バターの品薄状態が続いています。
政府は業務用としてのバター原料を輸入しているようですが、
クリームティーのスコーンの味の決め手となるバターの美味しさは
北海道産バターでしか出すことが出来ずに、
あの手この手を使って、集めている状態。
もちろん仕入れ価格も上昇中で、兼ねてからの様々な商品の仕入れの値上げとダブル・トリプルパンチです。


そこで大変申し訳ないのですが、スコーンの価格を一律10円引き上げさせてください。
また逆に、12月は「ホームページ」見たの合言葉で、17時以降のご来店でスコーンは30円引きとさせていただきます(予約不可)


現在お得なクリスマスセットの検討もしておりますので、今後ともクリームティーを宜しくお願いいたします。


CREAMTEA店主
スポンサーサイト
【2014/12/01 23:26】 | お知らせ
プロフィール

CREAM TEA

Author:CREAM TEA
ようこそ、CREAM TEAのブログへ!
ごゆっくりお楽しみ下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

イギリススコーンのおみせCREAM Tのブログ

QRコード

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。