明日晴れるかな?
イギリススコーンと紅茶のお店「CREAM TEA」の 店主のブログ。 イギリスで出会ったスコーン、日本ではなぜか見つからなくて (誤解されてる?)自分で始めてしまいました。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
高山研修
先日、2日間お休みをして高山に食に関する研修に行って参りました。
いろいろな方に出会い、お話をして、食べて、感じて。。。
大切な時間を過ごしてきました。

世界遺産「白川郷」
tatemono.jpg


↓最近萌えな女子がいるらしい。ご当地マンホール。
manholu.jpg


高山には見たこともない食が沢山で、勉強になりました。
otyazuke.jpg
そしてこの旅で一番感じたこと。
心をこめて作られた「食」の内なる力。
味覚を超えて感じる幸せ。
改めて、ただ純粋にその「食」を美味しくしたいという思い、
幸せを届けたいと思う気持ちの大切さを学びました。


もう少しでクリームティーは満7周年。
初心に戻り、ただ美味しいスコーンを作りたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
【2015/01/16 14:53】 | プライベート?
1月の営業日について
いつもCREAMTEAをご利用たいただき
誠にありがとうございます。
1月の営業日についてお知せいたします。


通常水・木・土曜日+月に1度の日曜日(1月4日)の営業でございますが、
今月は一部変更がございますので、ご注意ください。


臨時休業日
1月14日(水)15日(木)29日(木)


特別営業日
1月23日(金)
*1月21日~24日までの4日間はインターネットショップ限定の「メープルとピーカンナッツのスコーン」を販売いたします。
数に限りがございますので、メール会員様は専用ページより
ご予約を承ります。



また本年よりスコーン30ヶ以上で、営業日以外でのご予約を
承ります。
まだ未経験により、どの程度が出来るか出来ない
かわからないのが本音でございますが、
種類などご要望をご相談ください。
【2015/01/06 11:47】 | お知らせ
新年あけましておめでとうございます
2015年1月1日
新年あけましておめでとうございます。

昨年も沢山の方々のご愛顧を賜り、無事に1年を過ごすことができました。
ご来店くださいました皆さま、
イベントにてクリームティーをご利用くださいました皆さま
お仕事で関わらせていただきました各関係者様、
どうもありがとうございました。


今年クリームティーは今までと少し形態について
変化の年となります。
オープン以来、がむしゃらに走り続けて参りましたが、
少し落ち着いて今後について考えていこうと思っております。


どんな形であれ、スコーンを愛し、スコーンを作る気持ちは決して変わることはありません。
今後ともクリームティーをどうぞ宜しくお願いいたします。


新年は1月3日4日からの営業となります。
スコーンと紅茶でホッと一息つきませんか?
ご来店心よりお待ちしております。


なお1月14日と15日は臨時休業となりますので、ご了承ください。
今年も1年、皆さんが笑顔になれるお茶の時間をお過ごしいただけましたら幸いです。
【2015/01/01 23:33】 | 準備中
プロフィール

CREAM TEA

Author:CREAM TEA
ようこそ、CREAM TEAのブログへ!
ごゆっくりお楽しみ下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

イギリススコーンのおみせCREAM Tのブログ

QRコード

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。