明日晴れるかな?
イギリススコーンと紅茶のお店「CREAM TEA」の 店主のブログ。 イギリスで出会ったスコーン、日本ではなぜか見つからなくて (誤解されてる?)自分で始めてしまいました。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
メープルスプレッド入荷しました
桜の便りを聞く今日このごろ、皆様いかがお過ごしでしょうか?
先日、メープルスプレッド(バター)が入荷しましたのでお知らせします。
butter.png
メープルシロップ100%を煮詰めて、水分を少なめに。。。
バター上にしたのが、このメープルスプレッド。


お勧めの食べ方は、やっぱりお客様1番人気
黒こしょうスコーンに乗せて食べる事!!
ですが、疲れた時に、ホットミルクに加えて飲むと
やさしい甘みと栄養?で、体を癒してくれるドリンクに!!
是非お楽しみください☆


少しづつ春のメニューが出始めいます。
どうぞ期間限定メニューをお楽しみください。
スポンサーサイト
【2015/03/23 13:27】 | お知らせ
さくらとメープルスコーン特別販売
時がたつのは早く、もう気付けば3月も中旬。
いつもご無沙汰しております。みなさん体調崩されていませんか?

温かい地域の方だと今頃花粉症にお困りの方も多いのでは?
薬も良いかもしれませんが、今年はハーブティーを取り入れてませんか??
エキナセアなどを含む花粉症ブレンドティーは、
免疫力を高めえる働きのあるハーブティー。
即効性はありませんが、少しづつ軽減されるようです。
。。。といってもクリームティーではハーブティーがないので、
お勧めまでに・・・。

さて、3月18日~22日(20日定休)の期間中
さくらとメープルスコーンを販売いたします。
sakuramaple(s)_2015030912504109e.jpg
今月限定のさくらスコーンは「さくらの葉」を使っているのに比べて、
こちらは「さくらの花」を使用した目にも鮮やかなスコーンです。
期間限定商品を、どうぞお楽しみください。

なお期間中、数に限りがございますので、ご希望の方はご予約を承ります。
メールまたはお電話にてご予約ください。
当日のお問い合わせはお断りする場合がございますので、ご了承ください。

*3月11日~16日までの受注を休止いたします。
あらかじめご承知おきください。
【2015/03/09 12:57】 | イベント
プロフィール

CREAM TEA

Author:CREAM TEA
ようこそ、CREAM TEAのブログへ!
ごゆっくりお楽しみ下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

イギリススコーンのおみせCREAM Tのブログ

QRコード

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。