明日晴れるかな?
イギリススコーンと紅茶のお店「CREAM TEA」の 店主のブログ。 イギリスで出会ったスコーン、日本ではなぜか見つからなくて (誤解されてる?)自分で始めてしまいました。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
バター不足の深刻化
6月になり、お出かけが楽しい季節になりました。
報道でも出ているとおり、バター不足が続いています。
思えば、、、もう3年近くなるのではないでしょうか?

バターの入荷が制限され、スコーンを作りたくても作れない状態です。
今まで通りに作りますと、今月の営業日を全うすることが不可能な程です。

そこで、1日にスコーンのつくる量を制限しようと思います。
そのため、完売の際はご容赦ください。
また1家族辺り、限定10ヶまでとさせていただきますので、宜しくお願いいたします。
ご理解いただければ幸いです。
スポンサーサイト
【2015/06/03 08:10】 | お知らせ
「てしごと市」
いよいよ6月2日(火)はてしごと市。

スコーンは全7種類。お勧めは店頭販売のない(終了)商品!!
cherrytomato.jpg
「チェリートマト↑」や「よもぎ」などをゲットするチャンスです。
昨年は会場の真ん中あたりでしたが、今年フードブースは外周あたりに
並ぶようで、クリームティーもそちらでお待ちしております。


数に限りがありますので、どうぞお早めにご来場ください。
10時~開店です。

それでは明日つどーむにてお待ちしております。
【2015/06/01 21:38】 | 未分類
プロフィール

CREAM TEA

Author:CREAM TEA
ようこそ、CREAM TEAのブログへ!
ごゆっくりお楽しみ下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

イギリススコーンのおみせCREAM Tのブログ

QRコード

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。