明日晴れるかな?
イギリススコーンと紅茶のお店「CREAM TEA」の 店主のブログ。 イギリスで出会ったスコーン、日本ではなぜか見つからなくて (誤解されてる?)自分で始めてしまいました。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
いも栗かぼちゃセットの販売
秋は、美味しい食材がたくさん。
特に北海道は今、農業の最盛期を迎え、美味しい食材の宝庫です。
もちろん海産物でも旬がいろいろで、さんまは脂がのって本当においしいですね。

塩焼きが多いさんまですが、先日、私はさんまをアクアパッツァにしてみましたよ。
sannma.jpg
さっぱりとして、なかなか美味でした。
みなさんも定番料理に飽きたら、
ワインを飲みたくなったら?どうぞお試しください!


さて、クリームティーで秋といえば、もう定番となりました。
「いも栗かぼちゃセット」
今年も3ヶのスコーンと紅茶をつけた特別セットを
予約限定で販売することになりました。

特に栗のスコーンはセット限定で、通常販売のない商品です。
甘いだけじゃない、クリームティーのオリジナルスコーンを
お楽しみください。

詳しくはHPイベントのページにてご紹介しております。
ご予約もそちらから可能ですので、どうぞご利用ください。

美味しいくて、栄養価の高い旬の食材で
心も体も元気に♪
スポンサーサイト
【2015/10/19 12:30】 | イベント
ずいぶん久しぶりですが。。。
いつもCREAM TEAをご利用いただき誠にありがとうございます。
ずいぶんブログを更新していないと思ったら3カ月もストップしてました。
ごめんなさい。

その間何をしていたかというと。。。。
主婦見習いやってました(笑)
独り暮らしを終了して、婚約者との同棲生活。。。
毎日ご飯に頭を悩ませ、家事にせいを出しておりました。

そして、10月10日。無事に結婚式を終えました。
a_20151013191915ba4.jpg


今までは仕事中心に過ごしてきましたが、
これからは、家族を中心に、出来る限りで仕事をしていく形に
切り替えていく予定です。

まだこの先どうなるか、決めてはいませんが、
不器用なので、両立は私には出来ないようです。

先週1週間お休みしましたが、久しぶりにスコーンを作った時、
やっぱりスコーンを作るの好きだなって、改めて思いました。
この新鮮な気持ちを胸に、苦しくない程度の頑張ります。

【2015/10/13 19:14】 | プライベート?
プロフィール

CREAM TEA

Author:CREAM TEA
ようこそ、CREAM TEAのブログへ!
ごゆっくりお楽しみ下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

イギリススコーンのおみせCREAM Tのブログ

QRコード

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。