明日晴れるかな?
イギリススコーンと紅茶のお店「CREAM TEA」の 店主のブログ。 イギリスで出会ったスコーン、日本ではなぜか見つからなくて (誤解されてる?)自分で始めてしまいました。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
数量限定について
いつもCREAM TEAをご利用いただき誠にありがとうございます。

報道では出ませんが、引き続きバター不足が続き、
入荷制限が変らない状態です。
その為に今まで、一世帯当たり10ヶまでをお願いしておりました。
しかし、雪が降り、お客様の人数も少なめになることから、
ご予約をいただいた方に限り、数量限定を解除することにいたしました。

メニューに関しましては、会員様限定ページまたはお電話にてご確認ください。
ご利用を心よりお待ちしております。
スポンサーサイト
【2015/11/27 21:01】 | お知らせ
幸せのお手伝い
特別オーダーにて、紅茶の詰め合わせを作らせていただきました。
forbridal.jpg
テトラパックの詰め合わせで、間近に迫った結婚披露宴でお開きの際に渡されるそうです。

なんとも嬉しいオーダー。
来場された方が、お家でゆっくりお茶してくださったら、私も本望です。
末長くお幸せに♡♡♡



当の本人の私も結婚して1カ月が経ちました。
沢山の方のご縁で、良い式となりましたが、
お見送りでは、みなさんにスコーンをお配りしましたよ。
forbridal2.jpg
友人には、式の前日に120個ものスコーンを作って梱包する花嫁って。。。(笑)と言われましたが、喜んでいただけたようです。


皆さんも、このような特別なオーダーがございましたら、どうぞお問い合わせください。
【2015/11/14 20:45】 | 準備中
インターネットショップにてハチミツ販売
いつもCREAM TEAをご利用いただき誠にありがとうございます。
非加熱ハチミツ

以前よりクリームティーで取り扱いのある「ラターブルベール」さんの非加熱ハチミツ。

現在3種類のお味でご用意しています。


非加熱ハチミツとはその名の通り、熱処理していないハチミツで、ハチミツの持つ栄養や香りがそのまま残ったスーパーフードです。

わが家では、ヨーグルトの他、マリネやサラダドレッシングなど、熱を入れない料理に使用していて、深い味わいをプラスしています。

今回はインターネットショップにて、販売を開始しました。
数量に限りがありますので、お早めにご注文ください。

ハチミツについて詳しくは・・・ラターブルベールさんのHPへどうぞ
【2015/11/10 10:03】 | お知らせ
プロフィール

CREAM TEA

Author:CREAM TEA
ようこそ、CREAM TEAのブログへ!
ごゆっくりお楽しみ下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

イギリススコーンのおみせCREAM Tのブログ

QRコード

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。