明日晴れるかな?
イギリススコーンと紅茶のお店「CREAM TEA」の 店主のブログ。 イギリスで出会ったスコーン、日本ではなぜか見つからなくて (誤解されてる?)自分で始めてしまいました。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
アーユルヴェーダはちみつ初入荷しました
久~しぶりのブログ。この間何をしていたかと言うと・・・家事(笑)
日々新婚生活をエンジョイしています。

さ~て、春となり、花々が咲く頃、養蜂されているターブルベールさん
では、蜜源のハーブ植えにフル活動だそうです。
蜜源となる植物たちも無農薬で、こだわって作ってらっしゃるので、
美味しさは元より、ヘルシーなのも納得のところです。
今年も新しい蜂蜜が出来るのが楽しみですね。

13177551_1358596957488848_212544829219243139_n.jpg
さて、新しい蜂蜜が出来るまでの間、今まで取り扱っていなかった
アーユルヴェーダ蜂蜜を入荷しました。

下記、ラターブルベールさんサイトから。
ハチミツは「シュロータス(消化管・血管やいろいろな管)を浄化し、
サットヴァ(純粋性・健康となる基礎となるもの)をもたらすもの」
「オージャス(純粋な知性のエッセンス・生命エネルギーの意)
を高め、活力ある健全な状態を生み出す。」とされています。

パクワ・マドウ(熟したハチミツの意)
トリドーシャのバランスを整えます。
働き盛りの方の健康維持、病ではないけれど調子が
思わしくないと感じる方々にお奨めです。

今回この蜂蜜を数量限定にてご用意しました。
健康面のさることながら、こちらの蜂蜜は非加熱のため、
とっても香りが良いのが特徴。
ぜひこの機会にお試しください。
スポンサーサイト
【2016/05/09 14:14】 | お知らせ
プロフィール

CREAM TEA

Author:CREAM TEA
ようこそ、CREAM TEAのブログへ!
ごゆっくりお楽しみ下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

イギリススコーンのおみせCREAM Tのブログ

QRコード

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。