FC2ブログ
明日晴れるかな?
イギリススコーンと紅茶のお店「CREAM TEA」の 店主のブログ。 イギリスで出会ったスコーン、日本ではなぜか見つからなくて (誤解されてる?)自分で始めてしまいました。
9月の営業について
このたびの北海道地震により被害を受けられました皆さまに、謹んでお見舞い申しあげます。
皆さまの安全、一日も早い復旧を心よりお祈り申しあげます。

さて大規模停電に伴い、大手乳業メーカーは北海道内にある牛乳やバターなどの工場の操業を停止している状態です。当店のスコーンはたっぷりの北海道バターを使用しており、今現在、今月の営業予定日に材料を入荷できるか、確定しておりません。

そこで今月の営業日は予定より1週間遅い9月26・27・29・30日に、また予約も1週間繰り下げて、17日(月)からとさせていただきます。

なお来週の様子を見て、今月中は難しいということになりました場合は、10月・11月の販売となる場合もございますので、予めご承知おきください。
スポンサーサイト
【2018/09/07 22:51】 | お知らせ
9月の予約が始まります
先月は、暑い日には子供を連れて、ウォーターガーデンで水遊びを楽しみました。
よちよち歩きだった息子は、すっかり走れるように進歩。
言葉もいくつか話せようになり、話が通じるようになった事はとても嬉しい事ですが、
夕方になると、ママを求めて?!泣く泣く。。。

さて9月になり、すっかり風は秋の模様。
今月はイギリス伝統デザートのキャロットケーキ
traditional carot cake
をイメージして作ったスコーンの登場です。
たっぷりのにんじん入りなので、子供にも進んで食べさせたいですね☆
敬遠しがちなネーミングかもしれませんが、どうか食べてみてください。
本当に美味しいです♡♡

店舗のスコーン予約は9月10日から。
ご予約をお待ちしております。
【2018/09/01 00:11】 | お知らせ
プロフィール

CREAM TEA

Author:CREAM TEA
ようこそ、CREAM TEAのブログへ!
ごゆっくりお楽しみ下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

イギリススコーンのおみせCREAM Tのブログ

QRコード

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する