fc2ブログ
明日晴れるかな?
イギリススコーンと紅茶のお店「CREAM TEA」の 店主のブログ。 イギリスで出会ったスコーン、日本ではなぜか見つからなくて (誤解されてる?)自分で始めてしまいました。
三越イベントを終えて。
~催事の終了と沢山の方に感謝を~
今日、ところどころ記憶が飛んでいますが・・・(´Д⊂
特に大きなトラブルも起きずに、無事に終了しました。

スコーン達が連日ほぼ完売状態となり、安心したことと、
いつも以上に人とのつながりを感じる事が出来て嬉しかったです。

I really want to say thank you all of the people who follow me.
今回の催事に関わってくださった皆さんに感謝したいです。

・・まずはご来場くださいましたすべての方々に、「ありがとう。」・・
名前を書ききれない程、沢山の方が来てくださって声をかけてくださいました。
皆さん満面の笑顔で、私はたくさんの元気をもらいました。

・・備品制作にご協力いただいた方々に、「ありがとう」・・
ぎりぎりになって、あれが足りないこれが足りないって内職作業。
パネルをつくったり、ラミネートポスターを作ったりしてましたが、
無事に、「かっこよく」会場を飾ることができました。

・・この催事を広めてくださった方々に、「ありがとう」・・
誰々の紹介で・・・というふうに、噂を聞きつけてご来場された方々が
数多くいらっしゃいました。人のご縁を強く感じる事ができました。

・・両親に、「ありがとう」・・
イベントの時はいつも、我が家は家族ぐるみで挑みます。
会場の送り迎えには父が、スコーンのシール貼り、袋詰めなどは母が担当。
この1週間、それぞれがベストを尽くし、夜は持ち帰ったケーキ達を
3人でつつきました(毎日・・・(^∇^)←今週ケーキ食べ過ぎです。)

・・もちろん、一緒にイベントに関わってくださった各店舗の方々に「ありがとう」
皆さんとつながる事が出来て嬉しかったです。

たくさんの感謝を胸に、無事に催事を終了することができました。
皆様本当にありがとうございました。そしてこれからも宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト



【2012/10/22 23:20】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(2)
<<イベントがひと呼吸して、次イベントです(^O^) | ホーム | 秋のメープルスイーツフェア>>
コメント
Kazuさん
ありがとうございます。

イベントは大変な事も多いですが、
いつも以上にお客様に直に接することのできるチャンスです。

これからもたくさんの思いを込めて、頑張りますので、宜しくお願いいたします。
【2012/10/23 08:36】 URL | 店主 #-[ 編集]
イベント終了!
お疲れ様でした^^

元気もらえますね~

これからもおいしいスコーンで
皆さんを幸せにしてあげてくださいね^^
【2012/10/23 08:05】 URL | kazu #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clottedcream.blog123.fc2.com/tb.php/284-adb40a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

CREAM TEA

Author:CREAM TEA
ようこそ、CREAM TEAのブログへ!
ごゆっくりお楽しみ下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

イギリススコーンのおみせCREAM Tのブログ

QRコード

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する