FC2ブログ
明日晴れるかな?
イギリススコーンと紅茶のお店「CREAM TEA」の 店主のブログ。 イギリスで出会ったスコーン、日本ではなぜか見つからなくて (誤解されてる?)自分で始めてしまいました。
5周年の感謝
いつもCREAM TEAをご利用頂き誠にありがとうございます。


2月1日(金)クリームティーは5周年を迎えました。
この日を無事に迎える事が出来ましたのも、
支えてくださった皆さんのおかげだと日々感謝しています。


5thpresent.jpg
お祝いにお客様からお花やお菓子など、
素敵なプレゼントを頂戴しましたヽ(*´∀`)ノ
とっても嬉しくて嬉しくて・・・
今まで私がやってきた事は間違いじゃなかったんだと思うことが出来ました。


次は10周年に向けて、新たなステージにたって
より一層頑張って参りますので、
どうぞ宜しくお願いいたします。


さて、以前からお話しておりましたが、3月24日(日)
5周年記念ティーパーティーを開催いたします。
いつものティーパーティーよりスケールアップして、
より沢山の方とお茶の時間を楽しみたいと思っていますので、
お友達をお誘い合わせのうえ、どうぞご参加ください。


いよいよHPイベントのページより、募集を開始しましたので、
エントリーをお待ちしております。


先日ある方から、クリームティーのコンセプトとは?
クリームティーの使命とはという問いかけがありました。


コンセプトは、家庭[HOME]。
大切な家族の為に作る心のこもったスコーンを提供すること。
そして家族が戻ってこれるHOMEで居続けることです。


そして使命とは、・・・。
お茶の時間の大切さや、楽しさを伝えること。
スコーンを知らない人や、マイナスイメージに捉えている方にも、
イギリス田舎で食べるスコーンは
こんなに美味しくて幸せになれるお菓子なんだと広めること。


ただただお茶の時間が好きだから、
ただただ皆にその時間を楽しんで欲しいから・・・。


これからもクリームティーをどうぞ宜しくお願い致します。
沢山の感謝を込めて。


クリームティー
スポンサーサイト



【2013/02/05 12:44】 | 報告 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<3月のおしらせ | ホーム | 冬の思い出>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clottedcream.blog123.fc2.com/tb.php/295-768cc93a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

CREAM TEA

Author:CREAM TEA
ようこそ、CREAM TEAのブログへ!
ごゆっくりお楽しみ下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

イギリススコーンのおみせCREAM Tのブログ

QRコード

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する